Hatena::Groupclipping

clipping(not bookmark)

 | 

2010-03-21

やっぱり男の人の力は強い

00:22

俺たちの場合は、彼女が私は襲われたってそんじょそこらの男には組み敷かれないよ、と言い出したことからはじまった。

俺は人を組み敷いて自由を奪うのが割と簡単なのを知ってたのでそんなことはない、ちょっとしたこつで人は簡単に自由を奪われる、そういうことをいうもんじゃない、と言ったが彼女は聞かず、実際に試してみることになった。

彼女を下にして押さえつけたあと、抵抗をうながしてみた。

それなりに心得のあるものが押さえつけてるからそう簡単には自由にならない。

抵抗を一通り試みたあと、彼女は「わかった。」と言った。「怖かった」とも。

no title

元エントリーの人ほど真剣にではなくて比較するのはなんだけど、私も結婚前に現旦那に実験してもらったことがある。「私は平気」という流れじゃなくて、「男の人は簡単なことでその気になりやすいから気をつけなきゃだめだ」という話から発展し、防衛の方法を考えていたあたりだった。押さえつけられるんじゃなくて腕をつかむとか羽交い絞めとかそんなんだったような……そしてあっさり動けなくなった。まさにじたばた。

あんまり恐怖心を煽るのはよろしくないけど、男女問わずちょっとしたことで自由を奪われることがあるんだ、というのは知っておいていいような気がする。でもこれってどうやって教わればいいんだろう。空手? 柔道

 |